2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
クロ、元気ですが通院してます。
2010/08/11(Wed)
とってもご無沙汰しているブログにたくさんの拍手ありがとうございます。
写真の取り込みやメール そしてホームページなどなど新しいPCを使い
こなすまで遠い道のりを思いため息がでます。

プロバイダが変わったのでHPからのメールアドレスも変わってしまいました。
その事をサイトに書こうと思ったのですがHPの転送作業が出来ずに困っていますs。
やれやれです。
パソコンからのメールもどうやってやって良いのか???ふぅ・・・・


文鳥ズですが、クロは相変わらず首の下が禿げていて今日もお医者さんに
行ってきました。投薬と塗り薬を続ける日が続きそうです。

私はというと80パーセントくらい体力が戻ったか?!
縫物もほんの少しずつ始めましたが、馬力がありません。
さて、ブログを終わりにして縫物を始めましょうか。

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |