2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
まったり
2010/09/28(Tue)
2010-9-26.jpg
ひな&るびの兄弟です。
2羽とも似非手乗りで私に慣れていませんが、最近近くに寄ってくるようになりました。
シナモン兄弟ですが色がずいぶん違うでしょ。
寒くなったので夜間だけヒヨコ電球を入れています。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
かわいいものは!
2010/09/23(Thu)
2010-9.jpg
2羽の鳥さん かわいいでしょ!
お嫁ちゃんが病室にもってきてくれました。
もちろん手作りです。
入院中に癒されました~
ふわふわしていて”むにゅっ”っとしたくなります。
吊れるようにもなっているんですよ。
今はパソコンの脇にいて、まん丸のボタンの目で見つめてくれて
います。大事にしますね~ ありがとう!
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
退院してきました!
2010/09/22(Wed)
やっと退院できました。前回の入院から間がなく、どうしてまた同じ症状になってしまったのか
自分でも納得できないので不安があります。
入院生活は、本当に味気のない時間ばかり持て余している生活でした。
二度と入院したくない!との気持ちでいっぱいです。
もっと重病の方や小さなお子さんをお持ちの方の事を考えると文句は言えませんね。
これから少しずつ体を慣らしてゆき、ハンドメイドなどやっていきたいと
思っています。何しろ沢山のお薬をもらっての帰宅なのでちょっと憂鬱です。
入院中にお嫁ちゃんからカワイイかわいいものを頂きました。
写真に撮ろうと思ったらデジカメが充電切れになっていました。
こんどご紹介しますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
すこし留守になります。
2010/09/07(Tue)
実は潰瘍性大腸炎が再発してしまいました。
明日から入院して元気になってきます。
凹んでいますが、体が第一と観念して治療します。
早く家に戻ってきたいです。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
クーラーつきました!
2010/09/05(Sun)
結局、配管が劣化していて壁に穴をあけて配管をやり直し、昨日クーラーが使えるように
なりました。やれやれです。
クーラー様様です。有難いです!

今日は思い出したようにアロマを焚いています。(ひさしぶりです)
「赤い鳥」(ご存じの方は同年齢?!)のCDを聴いています。
ここの所 体調がイマイチなのですが気分転換して乗り切ろうと思います。
それにしてもこの暑さには降参です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |