2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
今度は文鳥本~♪
2011/10/22(Sat)
2011-10-20.jpg
文鳥戦隊ツゥルレンジャーのレンジャー日記から出版された本が届きました!
作者の蚊取り犬さんの文鳥に対する愛情がいっぱい詰まった本です。
文鳥っていいですね!かわいいですね!愛くるしいです!

沢山買い集めたエプロン生地は、無事に完成いたしました。
せっせと作っていたエプロンを見てやってくださいまし。
175-1.jpg     175-2.jpg 
    
176.jpg     177.jpg
脇にゴムの入った同じデザインです。
今回は全部Lサイズで作りました。


178-1.jpg   178-2.jpg
  
179.jpg  180.jpg   181.jpg
LサイズとLLサイズで作りました。


183-188.jpg
これからの季節に便利なアームカバーです。
もう少し短いもの・もっと短いミニアームカバーも作ったのですが、
写真を消去してしまいガッカリです。

現在は、30.31日に開催される
カントリーフェスタに向けての作品を作っています。

24日は、「文鳥の日」です。
全国の文鳥ちゃんの幸せを祈ってます~
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |