2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
相変わらずの毎日で~
2007/12/03(Mon)
もう、こんな時間になってしまいました。
文鳥ズは、全羽お元気で相変わらずのカゴ嫌いです。
昨日は、爪切りをしたので(爪が伸びていた3羽だけ)
「捕まえられてやられるんだろうな?!」とおバカ文鳥でもわかっていた
らしくいつも以上に警戒していました。
”ひな”捕まえたら「ギャッ」だって!失礼しちゃう<`~´>
”るび”途中で脱走伸びている爪は切ったので、深追いせず。
やれやれ・・・・これで当分詰め切り不要でこちらもホッとします。
07.12-2.jpg
☆オキザリスローズ今年は、出回っています☆

今朝のお掃除の時。
(いつかやるのでは?!)と思っていた通り、イスから落ちました
文鳥さまのふ〇が本箱の上・カーテンレール付いているので丸いイスの上に乗り拭いて
いるのです。みごとにオシリから落ちました!
ドスンッとすっごい迫力
文鳥ズは、びっくりしていましたぁー!
かすり傷も無く無事でした
で、思い出したのが去年の9月頃に庭でやはりイスから落ちた時のこと。
右手中指で全体重を支えたのか?腫れ上がっていたのす。
春までは、腫れが引いていませんでした。
すっかり腫れが引いていたのを今日気がつきました。
痛みもすっかり無くなっていたのにも気がつきました!
しょっちゅうこんな事をしています(^_^;)・・・・・
07.12-6.jpg
☆オキザリスパーシーカラー・水仙・ミニ葉ボタン☆

しょっちゅうしているのは、探し物も。
チクチク中もハサミ・目打ち・ゴム通しなどなど時間が掛かる事です。
07.12-7.jpg
☆カンパニュラ・あまりキレイなのでしつこく登場☆

今探しているのは、電話機の説明書。
数ヶ月前から電話機の調子が悪い。
最近は、もうダメ (>_<)状態で土曜日にやっと買ってきました。
「店長お薦めナンバーワン」のにしました。
通じますが、色々設定をしてみようと思っているけど仕事から
戻ったら説明書がない。
そのうち、出てくるでしょう!
全くイヤになります。
07.12-8.jpg
☆紅葉中 ブルーベリー☆

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/101-b5aaacea

| メイン |