2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
おばか文鳥
2007/12/07(Fri)
朝からカゴに入らず・・・・ずぅーーーーっと遊びまわっていた6羽です。
私の留守の時は、レースのカーテンに爪を引っ掛けたりして危ないので
レースのカーテンを開けてでます。
まめは、ティッシュ運びがすごく上手でティッシュの箱を上に向けておいたら全部出してしまう勢いです。
07.12.7-3.jpg
夜になってやっとご自宅に戻った4羽です。07.12.7-2.jpg
手が掛かるヤツだ!

初夏に買った「ブルーハイビスカス」ですが、葉が青々しています。
花は咲きませんでした (^_^;)
ハイビスカスとは、まったく違うのでネットを見たら・・・花の時期は終っている
ようです。
07.12.7-1.jpg
植物園へようこそ ブルーハイビスカスhttp://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html

ガーデンシクラメンとビオラを少し植えました。
もう植える場所がないです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/104-cc477f0d

| メイン |