2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ガーデンシクラメン
2007/12/08(Sat)
12月とは思えない暖かさでした。
昨日夕方植えたシクラメンとビオラです。
07.12.8-1.jpg
”ガウラ”が頑張っているので隙間に植えました。

こちらは、前に植えたオキザリスと水仙です。
07.12.8-2.jpg
暖かいので元気です。

07.12.8-3.jpg
これも前に植えたガーデンシクラメンの寄せ植えです。オベリスクの中で植え込みました。
 
07.12.8-4.jpg
以前のブログにも載せた隠れ家で買った鉢+はなまるマーケットで紹介されたという
フリフリ~のパンジーです。やっぱりキレイです。

おばか文鳥は、放鳥の時に「何事か?!という騒ぎでした。
部屋中をすっごい勢いで飛び回りました。
で その原因は! まめでした。
まめが赤いリボン(長さ25cmくらいの クッキーの袋に結んであった)を咥えて飛んだのです。それを見た他5羽が怖がって飛びまわったのでした。
そんなおばかも可愛いいです
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/105-41a737c5

| メイン |