2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
レッズ 勝った!
2007/12/10(Mon)
終ってみれば3対0 木曜のミランとの試合が楽しみです。
愛媛、横浜FCとの試合と同じチームとは思えませんでした
ACミラン戦もナイスゲームを期待してます。
がんばれーっ!

07.12.10-painto.jpg

手作りの☆まつぼっくりのペイント☆ガラスの浮玉☆を飾りました。(1コ100円でした。)
ちょっとクリスマスっぽいかな?
携帯用の老眼鏡 これはケースのペイントのところが手作りです。
老眼鏡は外出時にほとんど使う事はありませんが、たまに「見えない」という事が
あるのでこれをバッグに入れていると便利です。800円でした。ちょっとしたアイディアですね。

07.12.10-1.jpg

07.12.10-2.jpg
今日の文鳥ズ
良い子でした~~~♪
ぶん・まめの2羽がカゴに入らずに様子を伺っているショットです。
この2羽は、私の言う事がわかるので(わかっていながら悪い子の時も多々ありますが)
この後、すんなりカゴINしました

お天気も良かったし、レッズは勝ったし 良い1日でした~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/106-3aa26179

| メイン |