2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今日こそ早く寝なきゃ
2007/12/12(Wed)
昨夜というか日付が替わった頃、バイトから帰らない息子に「乗り過ごさないように」メール発信。三男はすぐに返信がくるのですが、音沙汰なし。バイトの時は、最終電車なので乗り過ごしが恐いのです。時間が遅いので戻ってくる電車は無く私が車で どこぞの駅まで迎えに行かなければならないから。電話をしても反応なし。結局1時頃まで眠れずにいて最終電車が駅に着く時間を過ぎて「もう知らない」とウトウトしていたら玄関で音がしました。
やれやれ 帰ってきたわ (*_*;  と熟睡しました。
夕方帰ってきた息子に聞くと「携帯部屋に忘れて行った」とのこと。私は隣の部屋の携帯に必死に何度もかけていたのかい?! あほらしい
20才になる息子の帰りを心配しなくてもいいものを・・・・心配になるんですねぇ

息子曰く「すっげぇ着信あった」だって。

07.12.12.jpg

今朝の文鳥ズ。まず 私が朝食を食べ終わったのを見計らうように「出せ出せ」とカゴにヘバリツキます。そして放鳥。すると こんな風に全羽でバトルが始まって2ラウンドくらいするとそれぞれの場所に2羽づつ散ってゆきます。数羽で取っ組み合いが始まってすごい騒ぎです。


夕食の時にチャーハンを作ったのですが、一瞬フライパンに火が入ってしまいました。
すぐに鎮火!?しましたが、換気扇のカバーにしている不織布が焦げて無残な姿になっていました。換気扇のお掃除の手間が省けて便利ですが危ないですね。びっくりしました。
油避けのアルミのカバーに火がついた事があって、それには注意してたけど火を使う所は気をつけないといけないですね。
大事にならずに良かったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/108-cf08ad44

| メイン |