2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
霜柱
2007/12/18(Tue)
07-12-18-1.jpg
この冬初めて霜が降りて霜柱がたっていました。07-12-18-2.jpg
07-12-18-3.jpg
パンジーもこんな風です。左に少し見えている苗カバーをかけてもらったパンジーと差別してゴメンm(__)m
午前10時前には、全員(?)元気にピンシャンしていました。
07-12-18-4.jpg
パンジーがしんなりしている時も元気に咲いていたアリッサムです。

07-12-17-1.jpg
はなちんは、昨日の朝ここで卵を産んじゃいました  アチャー(>_<)
今朝は観念してツボ巣を入れて偽卵を1つ入れておきました。
ツボ巣をみて喜び勇んで?飛んできたはなちん、今朝は産みませんでした。
今度産んだら2つ偽卵を入れて 計5個は入れて抱卵させて年を越させたいなぁ。
年末年始は、獣医さんも休みになるから無事に卵を産んで欲しいです。

07-12-17-4.jpg
ひな&るびのシナモン兄弟  「るび」がパパの「ぶん」とそっくりで判らなくなる時があります。
5歳を過ぎたぶんパパ若い~♪

07-12-17-6.jpg
はなママのストーカー「くろ」 あっちにチョッカイだしてギャッと言わせ こっちでは、ぶんに愛情ダンスしてる「まめ」 前は、年寄りピースケにラブラブで今度は熟年ぶんにラブラブ まめってホモ?
からかい甲斐のあるヤツです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
アリッサムというお花可愛いですねv-343

サッカーは浦和3位!!!ヤッタ~(≧∇≦)ъ
ワシントンが最後の試合で終わってから泣いていたので
もらい泣きしちゃいました~(゜。Å)

くろちゃん相変わらず憎めませんね(・´`・)
シナモン好きなんでしょうか・・・
2007/12/18 23:10  | URL | あい #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
- あいさん こんばんは♪ -
今日はとっても寒かったです。
アリッサムは、とても可愛いお花ですが強いです。
暖かくなると甘いような良い香りがします。e-239

ワシントンは、今日離日したのかな。
最後とても印象深かったですね。
3位と2位って実力はとっても違うけどアジアが世界に出てゆく はじめの一歩ですよね。楽しませてもらいましたe-219

くろは、首のところの羽がほとんど抜けてしまい、病気かと思ったら換羽でした。こんな過激な換羽は、我が家では初めてです。人間だったら立派なストーカーですe-1
2007/12/19 20:37  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/113-90c9d94a

| メイン |