2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
たまごが・・・・・・
2007/12/20(Thu)
朝のお掃除中、テレビ台の下にたまご
もちろん、はなちんです!一昨日産んだに違いない。
オシリが膨れていたのに昨日はスッとしてたから。
ヒビが少しだけ入っているけど型は、ちゃんとしています。
カーテンレールの上で産んで上手にカーテンの間を伝わって落ちたのでしょう。

まぁまぁまぁ・・・・・やっぱり産んでたと納得
偽卵2個に増やしました。

仕事から帰ってお布団入れたりして、洗濯物を三男の部屋に置こうと開けたら
 ヒィエッ」冬休みだそうです↓
「夜はラーメン食べに行こうか?」と誘いましたが「ノーサンキュー」だそうです。
作らなきゃか ってフォークとナイフの食事 な訳ないです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/114-6583708d

| メイン |