2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
まったく
2007/12/23(Sun)
午後4時頃に孫ご一行様が到着予定です。
初めての遠出でお泊りなのでどんなでしょう?!と
それだけで受け入れる方は、不安なのに 三男が金曜から熱を出し
ウイルス性胃腸炎になっています。(ばかっ)
2階で隔離していますが、ノロウイルスはすごい繁殖力だそうです。
目・口・鼻の粘膜から侵入してくるというので殺菌ジェルを使って
どうにか息子一人で食い止めなくては!

息子は昨日から熱が下がり食欲も出てきたので回復しますが、
問題は他の人にうつさないようにしなくては!です。

私も体調が万全ではなくてどうにか乗り越えなくては!

「しなくては!」ばかりのブログになってしまいました。


文鳥ズは、はなちんが相変わらず産んでいます。
ストップザ はなちん もう産まないで頂戴よ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/115-cd0fdc27

| メイン |