2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ホッとしたような
2008/01/03(Thu)
息子一家がお嫁さんのご実家に行きました。
12月23日から今日の朝まで孫のチヒロが風邪を引かず無事に秋田のご実家に到着して
ホッとしました。
この間、三男のノロウイルス(多分)とチヒロの父である長男の胃腸炎と心配でした。
チヒロやお嫁ちゃんにうつらずに本当に良かったです。
孫は、自分の子供と違い心配です。
おばあちゃんの資格も結構大変 
自分が子供3人を連れて実家に泊まりに行った時の実家の皆様
今更ながら感謝です。
気が抜けた時に体調を崩したりするので気をつけなきゃ。

それと 文鳥ズ。チヒロ滞在中は、影が薄くなっていましたが今日は「おかあちゃぁ~~ん」と
いやに馴れ馴れしく(ほんとうは、手乗りってそうなのよ!)体中に引っ付いてきました。
フフフッ 「あんたたち 寂しかったのね」
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/120-5909b483

| メイン |