2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
お正月も終りです
2008/01/06(Sun)
今ダンナが赴任先に戻り、いつもの日常に戻りました。
孫のチヒロ一家がやってきて賑やかなクリスマスとお正月を迎えられ
楽しかったです~♪
元旦の私の誕生日には、長男夫婦からマフラーのプレゼントがありました!
私のジャケットに合わせた色合いの素敵なマフラーです。
早速愛用しています。嬉しいですね~
今月末辺りにもう一度孫一家がやってくる予定なので楽しみです。
息子が結婚して一家を構えて孫が産まれて~~~と 自分の人生が折り返したと
寂しい気持もありますが!が!まだまだです。
あと20年経って「あの時は若かった」と思えるんだから 今年もがんばらなきゃ。

今夜はのんびりテレビでも観て、明日からチクチクもがんばろう!
っと ここまで打って長男から頼まれた直しのチクチク
思い出しました。 うぅーーーんメンドクサイ。
明日やります
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/123-dc6ec56c

| メイン |