2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
久しぶりに一人です
2008/01/08(Tue)
実家の手伝いの納品が夕方からなので一度帰宅して、もう1度行きました。
帰りが5時半過ぎてしまい外は真っ暗になっていました。
私が2度目に出かけた後に長男・三男がそれぞれ出かけたらしく 部屋の電気をつけていなくて我が家は真っ暗でした。全羽カゴから出ていた文鳥ズ、放鳥していましたが、かわいそうにじっとしていました。

夕食は、一人なので米○の お弁当を買ってきました!08-1-8.jpg

それと マツタケのお吸い物(もち、インスタント) 食べ終えてからコーヒーを飲んで
優雅 優雅! なんて庶民なんでしょ。
ハードにとってあった「つりバカ日誌」を見ながら一人夕食しましたぁ~♪

昨日、免許の更新にいく予定でしたが、母が発熱の為行けませんでした。
そのうち、行ってきます。
母は、今日は熱も下がって仕事してました。
もうすぐ80歳にしては、上出来
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。お弁当 豪華ですね。美味しそう。 
お母さん もうすぐ80歳、現役なんですよね。
素晴らしいです。私はその年までもつかな・・
先日、母の古希(こき)のお祝いをしました。77歳です。この母も元気ですよ。

去年。。名前のわからない花火みたいなお花の話を
覚えていますか???
西新井大師様で買ったお花。
先日、護摩炊きに行きましたが、残念ながらありませんでした。そのお店。
未だに??なんだろなぁv-22
2008/01/09 11:30  | URL | 有里 #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- 有里さん こんにちは! -
覚えてますよ、そのお花。
なんでしょうね?
きっと 何かの拍子にわかると思っています。楽しみにしてますね。

今日は春のような暖かさですね。
暖かいのは良いですが、温暖化の影響でしょうか?!
咲き始めのピンクのチューリップを買ってきました。
軒下に置くつもりです。
そのうち、写真を撮りますのでみてくださいね。

お母様77歳ですかv-308
お元気で何よりです。
お互いに体調に気をつけて元気に動けるように
しておきましょうね。
2008/01/09 14:25  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/125-562ae9c8

| メイン |