2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
成人式
2008/01/13(Sun)
三男の成人式でした。
大学入学の時の春用のスーツを着てなんてことなく出かけました。
午後からの式で夜には、どこぞで集まりがあるというので出掛けています。
三人の息子達が元気で成人式を迎えられて幸せな事です。
親の老化・自分の老化・息子達のこれからの事などなど 心配は尽きませんが
みんなが元気に過ごせて感謝です。
 ぶんちょも元気です!
1月12日は、ピースケの命日でした。
ここのところ、友人からピースケの話題などが出て「おかあちゃん、思い出してよ」
なぁ~んてピースケが言っているのかも?!
今日は、ぶんに「ピースケって意地悪だったよね~」なんて話かけました。
ピースケちゃん 呼んだだけ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ピースケちゃん -
こんにちは。
三男さん、ご成人おめでとうございます~。
これからはお酒もぐいっといくのでしょうか。
うちは飲めない旦那だけど、お酒を一緒に飲む事を楽しみとする
お父さま方も多いみたいですね。

ピースケちゃん、、、こんな寒い時期だったでしょうか。
本当に頑張りやさんでしたよね。
ぶんちゃんといつも一緒の姿、今でもはっきり覚えてます(^^)v
はなちゃんは小梅によく似てきましたね。
なんだか嬉しいですっ!!
最近モンモンが発情気味。
はなちゃんに比べると少しお産が重い気がするので
出来れば産まずにこのまま元気で暮らして欲しいんだけど。。
あ~~、、心配(ーー;)
2008/01/15 17:37  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- かあちんさん こんばんわ -
三男のこと ありがとうございます。
とっても平和な学年だったので全員集合?のような飲み会?で楽しかったようです。世間の荒れた成人式とは掛け離れて~~それが普通なんですよね。
バレーボール選手の息子さんもすぐですよ!

ピースケは、長男の結婚で留守にした数日後でした。
もう1年のような まだ1年のような感じです。

モンモンちゃんに卵の心配。
そうですよね、立派な大人のシナモンさんですものね。
はなが小梅ママに似てきましたか!
ぶん&はなは、「幸せぇ~~~v-238」って
ツボ巣に陣取っています。春の終わりまであと数回卵の心配しなきゃのようです。
♀は、心配が多いですね。

かあちんさん一家の可愛い×5雛ちゃん きゃわいいっ!触りたい!
2008/01/15 19:12  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/129-47ee9544

| メイン |