2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ますます冷えてきました(・。・;
2008/01/14(Mon)
この冬一番の寒さだったでしょうか。
08-1-14-3.jpg
バードバスの中のお水が厚く凍っていました。ここのお水を野鳥は飲まないのでいつもはお水が無いのですが、どーしてお水があったのか?今になって疑問?!
08-1-14-1.jpg
葉が大分枯れてしまいましたが蕾があったのでそのままにしておきました。可憐なお花が咲きました。
プルプレア・エリシマム・リニフォリウムという難しい名前です。がんばって春まで咲いて頂戴ね~
08-1-14-2.jpg
先週買ったチューリップ。
これで500円は安いです。(やっぱ買って良かった)


08-1-14-7.jpg


08-1-14-4.jpg
「そんな事もないぜっ!」
と思ったかどうだか・・・まめちん、今日もわが道を行く!

灯油は、高いですが暖房せずには居られないです。
今日スタンドで18リットル1625円 ガソリンは、クレジットでリッター141円です。
灯油3本それとガソリンで14000くらいになってしまった (>_<)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/130-36970c65

| メイン |