2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
勘違いしてたバックアップ (>_<)
2008/01/21(Mon)
一昨日のPC不具合があり、外付けのバックアップを確認してみたら・・・
ほとんど理解できずにバックアップが出来ていると安心していましたが、全く保存できていませんでした。 えらいこっちゃです (>_<)

なんだかよく理解も出来ずに3時間ほど掛かって 外付けハードディスクに保存しました。
でも、保存できない部分がいくつもあり どうなのかな?
万一、PCが壊れたら 今日とったバックアップをどうやってニューPCに入れるのか?
またまた パソコンの動きに不安を感じます。

やれやれ 

便利なようで手が掛かってオマケに判らない。

あぁーーーーーー 
お風呂入って寝ます (-_-)zzz

文鳥ズの写真もあったのですが、明日にでもアップします。
お時間があったら見てやってくださいませ~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 困った!! -
今晩は。仕事の合間にお邪魔してます。
と言うことは・・・仕事用のPC

先日、何かをプリントしようとしたら、なんだか変?
で、マウス動かず、固まりました。
わぁ!!!こんな時に限りお買い物客様が多く
頼りのさサポートセンターは時間外。 
だから、仕事用で遊ぶな命令がでてるけども
そんなのつまらない・・・
・懲りない私。
と言うことでまた遊びに来ました。
いつか自分のPCでブログでも作りたいですが・・
無理ですので、好きなサイトで楽しんでます。
宜しくですv-238
KAYO さん。。がんばって!



2008/01/22 16:53  | URL | 有里 #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- PCって難しい -
有里さん いらっしゃい ♪
マウス、どうやったら動きましたか?
まったく機械ものには、手こずらされます(>_<)

我が家のパソコン 寿命に近付いているようです。
いつ壊れるか?が判らないので困ります。
でも まだイケル?と思うのでこのパソコンでがんばります。
全く わからなくて困るわ トホホホホ・・・・・
2008/01/22 17:00  | URL | kayo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/137-8e9e6479

| メイン |