2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
るび*ひな 別居か?
2008/02/12(Tue)
朝から”るび”が”ひな”を追いかけて虐めていたのでゲージを一つ増やしました。
前に使っていた背の高いゲージです。
そこに”るび”を入れようとしたら入りません。そしたら”ひな”が入って餌を食べていました。
一羽でノンビリと餌を食べたりお水を飲んだり~~~「やっとのんびりできるぅ~」っと
言った雰囲気でした。
08-2-12-1.jpg

自分が虐めたくせに”ひな”のカゴの回りをまとわりつく”るび”08-2-12-2.jpg


08-2-12-3.jpg
昨日からゲージの中で追いかけられてビクビクしていた”ひな”は、「ヤッター のんびりできる~!」

「”ひな”ちゃん 一緒に入ろうよ」と言っているのか?どうなのか?
しつこくゲージにくっ付いていた”るび”です。08-2-12-4.jpg


ここで私は仕事に行きました。

午後からの放鳥を息子に頼んだので現在 放鳥中です。

さて どうなるのか?
ゲージは4個 全部開けてあります。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あれま! -
展開が早かったですね。
今日のところは別居かな?
いずれにしろ、ぶんちょの心は気まぐれですから
またある日いきなり同居になるかも^^;
それにしても相変らずkayoさん宅のカゴは大きい~。
はなちゃんって、真面目に玉の輿だったんだわ(=^^=)
2008/02/12 18:53  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- なるほど~ -
かあちんさん、飼い主がセッカチだからか 急展開です。夕方の「ゲージに帰って頂戴」の時にひな&るびは同じカゴに戻りました(^o^)/
さすが、ぶんちょのおかあちゃん良くわかってらっしゃる 気まぐれですね~♪
これからブログに入れますね。

はなちゃん、玉の輿だったか?はわかりませんがぶんと仲良し~~です。
いつもラブラブですよ
モン&マルちゃんも楽しいブンチョ生活を送らせてもらって私も嬉しいですよv-238
2008/02/12 19:46  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/156-f3d7ba8e

| メイン |