2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
るび&ひな その後 (^o^)/
2008/02/12(Tue)
08-2-12-5.jpg
見ていただけたら一目瞭然!
夕方、カゴにお戻りいただく時に4つのカゴを全部開けておいたら、ひな&るびは同じカゴに入りました。
今、何事もなかったように大人しく2羽で入っています。
まったく 心配させるんだから・・・・・・
セッカチな飼い主は、押入れからカゴを2つも出してしまいました。
でも よかったよかった

昨日からどうしてあんな風に虐めちゃったんでしょうね?
はなのご実家のおかあちゃんのおっしゃる通り、ブンチョは気まぐれなのかも
ひな&るびにやられたぁ~~~~~あぁ~

万一に備えて数日、億ションカゴは出しておきます。
隣に並べてみると HO○○のカゴってずい分背が高いですね。

やれやれ・・・
そんなブンチョはやっぱり可愛い アホッ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
文鳥ちゃんたちの様子、すごーく面白いです。
いろいろと性格があるんですね。
おしゃべりはするんですか?
本当にかわいいですね。
2008/02/12 21:52  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
文鳥だけしか飼った事がありませんが、個性たっぷりです。ちょこまか動く子もいるし、でぇーんとしてる子もいるしおもしろいです。残念ながらお話はしないのです。インコちゃんは、お話するようですよ。
我が家は、私がブンチョに話しかけています^_^;

今すごく強い風が吹いています。
明日も寒そうですね。
2008/02/12 23:05  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/157-c011c59b

| メイン |