2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ついにゲージ4つ
2008/02/18(Mon)
どうも「るび&ひな」の同居は出来ないようで仕方なくゲージを一つ増やしました。
文鳥は、神経質なのでゲージの形とか場所が変わると中々入ってくれません。

並べる順は、同じにして 虐めたばつで一番左端に「るび」 その隣に「ひな」 押入れから出してきたゲージに一番順応性のある「まめ」。「くろ」も憧れの「はな」が隣に居るのでどうにか新ゲージに入るだろうとの思い。で08-2-18-4.jpg
こんな風になりました。

08-2-18-1.jpg
はな&ぶんの飼い主から見たら美男美女ペア いつもラブラブで幸せ~

08-2-18-2.jpg
まめっぴ じっとしているのは、寝ている時だけ?後ろのカレンダーは、お世話になっている動物病院の可愛いカレンダー
 今月は、子猫ちゃんが勢ぞろい。

08-2-18-3.jpg
「はな&ぶん」のお子達3羽
お互い赤の他人? 鳥と思っている。

明日からカゴのお掃除がプラス1.
ブンチョの平和の為なら仕方ないです。


今日は、アンジュさんに納品などetc やっと落ち着いたらこの時間になっていました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
楽しいですねーー。
文鳥ちゃんたちの生活。 もう本当に可愛い!!
美男美女ですね、それに何か落ち着いている感じですね。
いつも楽しみにしています。
2008/02/19 08:12  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます。 -
アンさん 今日は日差しが春のようでしたね。
ブンチョは、可愛いのですが~~~忙しい時はイライラしたりするんですよ。
でも文鳥の居ない生活は考えられないのですが。
これからブログを書くつもりですが、又まめの登場です。リンクご了承ありがとうございます。
2008/02/19 20:04  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/163-d2a2c401

| メイン |