2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
*~エコかご~*
2008/02/19(Tue)
少し前にお願いしていた「エコかご」が手元に届きました!
前に委託していた☆ありす☆さんの若いお仲間のTezさんの作品です。
我が家まで届けていただきました。お忙しい中ありがとうございました!
08-2-19-1.jpg
長い生地を丸めて入れる入れ物が欲しかったのです。希望通りのサイズで出来上がって早速生地を入れました。
中々これだけ深い入れ物はないので重宝です。
私の好みの色合いの赤と白で素敵に作ってくださりました。
生地が入ったものは、両脇に手が入るように穴が開いています。持ち手のついた方は、~~~~オモチャを入れるのに良いかなぁ~☆ と思っています。
Tezさんありがとうございました!

さて!文鳥ズ カゴが1つ増えて「どこに入ったらいいのかなぁ?」とアホ文鳥ズは戸惑っていたのか?「もっと遊びたいー」と思っていたのか中々カゴに戻らず やっとこお戻りくださいましたぁ~~~~あー疲れた(>_<)

まめちゃん、不燃ごみからラップをアサルアサル ご満悦のようです。
08-2-19-2.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵な、カゴですね。 -
とっても優しい色合いで。。。
ちょっと、欲しくなっちゃいました。

八ヶ岳までは、一時間チョッとかな。
同じ県ですが、真ん中の方に住んでいます。

お花のほうは、静かなので、、、、
URLを替えておきますね。
2008/02/20 16:49  | URL | chiemi #-[ 編集] ▲ top
- chiemiさん こんばんは! -
八ヶ岳まで1時間は羨ましいです。
山登りをする訳でもありませんが、八ヶ岳・白馬や上高地などに憧れます。

エコかごは、希望の大きさで作ってくださるので有難いです。

お花だけじゃなくて色々すてきなサイトをお持ちなのですね。
2008/02/20 22:42  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
kayoさん、こんばんは。

かわいいエコかごですね。
いろいろな物が沢山はいりそうでいいですね。
また、まめちゃんが元気ですね。あそこがお気に入りの場所なのでしょうか、可愛い顔して止まっていますね。
2008/02/20 23:17  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます♪ -
kayoさん、こんにちは。
早速エコカゴ、ご紹介くださいましてありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
文鳥さんたちの個性的なこだわりにも思わず(^▽^)でした。
生き物が居るって、大変だけれどやっぱり楽しいですよね~。
2008/02/21 15:15  | URL | Tez #C9eFVYxM[ 編集] ▲ top
- アンさん こんにちは♪ -
エコかごは、とても重宝しています。
売っているものと違って温かみがあり一味違います!

まめは、あそこがお気に入りの場所です。
自分の場所と思っているようで他のブンチョが来ると
追い払っています。自分が飽きた時は、使っても良いみたいですが・・・何を考えているのか?判らない所が
また可愛いです。と 親ばかですぅ~
2008/02/21 15:42  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- Tezさん 暖かですね -
今 アンジュさんから戻ったところです。
しのちゃんとバッタリお会いして「エコかごいいね~」と盛り上がりました(^o^)/

今日もエコかご行きの生地を買ってしまいました!

生き物は、大変だけど良いですよ v-238
と言いながら 結構文鳥に頭にきたりしています。
結局可愛さに負ける飼い主です。
今度は、生文鳥に会っていってくださいませ~
2008/02/21 15:48  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/164-c9cc1c07

| メイン |