2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
やりたい放題文鳥ズ
2008/02/26(Tue)
息子一家の引越しは、無事に済みました
今日は実家の仕事も延長になって・・・寒かった・・・・・
・・・夜になってホッとしたら~~ボーッとなってます

昨日の引越しで1日留守にした間、文鳥ズはリビングが鳥籠状態になってました。
朝慌てて出かけたのでティッシュの箱を上向きにおいていってしまいました。
出すわ出すわ ティッシュの山が出来てました。ハハハッ
それだけ出てると笑うっきゃないですぅ~~~
ビニール袋に入れて これからのふ〇拭きに使います。

明日は、元気なら仕事が終ってからドームに行く計画です。
昨年味をしめた「癒し音楽の流れるなか閑散とした会場でライトアップされた蘭」を見たいです。
 さて ほんとに行けるかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れさま~ -
お引っ越し、お疲れさまでした。
無事済んで良かったですね。
我が家では、昨日の朝いつの間にか夜の放鳥組が出ていて、出勤時間は迫るし泣きたくなりました。
kayoさんちは、文鳥さんたちの天国だったのですね。(*^_^*)
2008/02/26 22:36  | URL | はこべ #ELD9pjOg[ 編集] ▲ top
-  -
お引越し、大変だったでしょう?
文鳥ちゃんたちは、楽しくお留守番してたのですね。 ティッシュで遊んでいたなんて、可愛いなあ・・・。
目に浮かびます。 kayoさん、おかたずけが大変そうだけど、それも嬉しいんでしょうね。
今日も、また寒くなります。  良い1日を。
2008/02/27 07:28  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- はこべさん おはようございます -
前は、慣れていた引越しでしたが17年もやっていないので「こんなに大変だったんだ」と感じました。

時間が迫ってカゴに戻らないアホぶんが居ると焦りますよね、そうすると余計に入らない (>_<)
泣きたくなる気持よーくわかります!
なぁ~んて打っていたら まめがカゴに入り今朝は全羽カゴに入りましたv-308
2008/02/27 09:30  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
引越しが終りホッとしています。
それにしても沢山のものが家の中にはあるんですね!

文鳥ズは、楽しかったと思いますが、臆病なところもあるので不安もあったと思います。今日は、予定通りに蘭展に行けそうです。またお留守番ですが息子が居るので安心です。蘭の素晴らしい写真を見て下さいね。
2008/02/27 09:33  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした。 -
v-238今日はドームですね。昨年 沢山の写真を載せてもらい
嬉しかったです。
私も行きましたけど。お土産の方に気をとられていました。昨年の蘭まだ生きていますが花は咲かないと思います。今年は行けませんです。。。

茨城県の方の日本大賞を取った蘭!!3メータ近くある
あの蘭。。。凄いだろうなぁ。
お気をつけて・・沢山の写真撮って来てくださいね

ブンチョさん>イタズラして。。可愛いなぁ。亡きシナは怖がっていましたけども色々ですねv-254
2008/02/27 13:43  | URL | 有里 #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- 有里さん ドーム行って来ました -
素晴らしかったです。
写真を整理したら少しずつアップしますので見て下さいね。なんと(>_<)大賞の写真を撮ってきませんでした。
うぅ・・・・

文鳥ズ・・・・みんなで渡れば怖くない と同じだと思います。文鳥は怖がりなので1羽ではカゴの外で飛びまわったりしないと思います。6羽なのでみんなで~~~
遊んじゃおう~!なのでしょうね。
2008/02/27 23:11  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- ドーム -
今日は。行けましたね。お仕事の後なので疲れがどう
と心配していましたが。。。良かったですね。

あの蘭 見られただけでもステキです。何所からでも目立ったでしょうか・・
アップ楽しみにしていますね☆


2008/02/28 12:33  | URL | 有里 #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- 有里さん 行って来ましたよ♪ -
今年も素敵でした。
これから少しずつアップしますのでご覧下さいね。
2008/02/28 16:45  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/169-7c3c854c

| メイン |