2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ガーデニング講座でした。
2008/03/22(Sat)
08-3-22.jpg

庭に咲いていたヒアシンスをコップに入れました。
とても良い匂いです。
写真に撮ってみてもとてもキレイです。

最近雑用とチクチクが忙しくて疲れていました。
今日は月に1度のガーデニング講座に午後から行きました。
忙しい中でもちょっとした息抜きをすると精神衛生上良いですね~♪

数日中に写真をアップしますので見てくださいね。
今日は本当に数えられない程の種類の苗がありました。
それにしても植物の名前が覚えられない(>_<)

鉢植えの桜の蕾が膨らんでいます。
モッコウバラの葉もドンドン伸びています。
クレマチスの葉も出てきました。
雑草も出てきました(>_<)

昼までの雑用が終り一人でドトー○コーヒーでお昼を食べました。
久しぶりのイートインです。
スモークチキンとシーチキンのベーグルを食べましたが、厚いですねー
おばさんは、目一杯口を広げて食べました~
たまにこんな事をするのを忘れていました!
また 寄って食べよう!

文鳥ズ みんな元気にしてます。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます!

コップに入れたヒヤシンスも可愛いですね。
とにかく、香りが良くて、癒されますね。
我が家の水栽培の黄色のヒヤシンスは、終わろうとしています。
kayoさん、毎日お忙しそうですね。 お花をみたり、一人ゆっくりと、コーヒーとランチでくつろぐこと、必要ですね。 私も、散歩の途中、カフェに立ち寄り、遅いランチを一人で、ゆっくりととります。 ほっとする時です。 モッコウバラあるんですね、見せてくださいね。楽しみにしています。  文鳥ちゃんたちの様子、またお願いします。 楽しみなんです。
あまり、無理なさらず、今日も良い1日をお過ごし下さいね。
2008/03/23 09:22  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん 今日も良いお天気ですね。
カフェに立ち寄り一息って良いですね~
この辺りは、ちょっとしたカフェもなく
どこかに入ったら知り合いとバッタリとか・・・です。
そんな所が田舎はイヤだなーと思います。
昨日の寄せ植えの写真を撮ったのでみてくださいね。
リクエスト?にお答えして文鳥ズも撮りました♪
いつもありがとうございますv-252
2008/03/23 14:48  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/188-85a94ee9

| メイン |