2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
あとひといき!
2008/03/31(Mon)
08-3-31-1.jpg
ごらんの通りに 明日は咲くぞ!のチューリップです。
白のチューリップも植えていたんですね(と他人事のよう・・・)
4ヶ月ほど前に植えたので何の球根だかわからない芽が沢山でています。
ラベルをみたら原種のチューリップと白・ピンク×紫色・ピンク などを植えたみたいです。
(すこーしボケてる?)
こんな水仙も植えていました。08-3-31-3.jpg


テレビでは「熊谷の桜は満開です」と伝えていましたが、我が家のは、4分咲きくらいでしょうか?
08-3-31-2.jpg
それにしても緑が元気な色です。

花冷えで寒かったですね。今も寒いけど。
明日はチューリップが開くと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。

もうチューリップ咲いたでしょうか?
いろいろな種類のチューリップ、楽しみです~~
我が家のも咲いてきました。
今、水仙もきれいに咲いていますね。
桜の木がお庭にあって、うらやましいです。 お庭でお花見ができて、いいですね。 春もたけなわで、嬉しいです。
2008/04/01 22:29  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/196-64005b41

| メイン |