2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
なかなか・・・です。
2008/04/01(Tue)
今朝は開いていると思ったチューリップは、冷たい空気の為か?まだ開きません。
怖いくらいの強風でした。
08-4-1-3.jpg
白の”むすかり”が出てきました。小さいですがこれから大きくなるのでしょうか?

       08-4-1-4.jpg
毎年咲く”ハナニラ”沢山咲くときれいです。

08-4-1-5.jpg
左手前が”桜”です。強風ですが咲き始めなのでお花が落ちる事もありませんでした。

08-4-1-1.jpg
朝日を浴びてメタリック文鳥?のような写りの”はな”です。
一晩中の抱卵から”ぶん”と交代したところです。
08-4-1-2.jpg
交代した”ぶん”  尾羽をピンと立ててカッコイイ!
5個の卵(偽卵ですが)が全部お腹の下に入るように・ぶるぶるっ・ってお腹を振りながら
卵の上に乗る姿はなんとも愛らしいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

ムスカリもハナニラも,自然に増えていくので、
嬉しいですよね。 お庭が全部見えるところにある、桜、満開になったらきれいでしょうね~~
はなちゃんは、本当にきれいですね。毛並み?がいいんですね。 ぶんちゃんは、まじめに偽の卵を温めているなんて、もう、可愛くてたまらないですね・・・。
kayoさん、良い1日を! 
2008/04/02 10:35  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん こんばんは~♪
前日の分もこちらでお返事をさせていただきますv-218
桜は、5年前ほどでしょうか?苗木を買い鉢に植えたものです。鉢植えでは枯れてしまうかな と思いましたが毎年お花を咲かせてくれます。

ムスカリも毎年増えるのですね!
群生しているととってもキレイですよね。

我が家の文鳥ズは、特別きれいと言う事はありません。
どちらかと言うと あまりきれいじゃな・・・いかも。
これからの時期換羽に入るので余計に羽がボサボサしたりします。お褒め頂きありがとうございます。

チューリップ 少しだけ咲きました。
これからブログに入れようと思いますが上手に撮れていると良いのですが。
2008/04/02 21:50  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/197-5388a508

| メイン |