2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
いい天気~
2008/04/22(Tue)
毎度忙しい生活ですが、無理が利かない年なのが辛いところです。
若い時にはわからなかった事です、無理すると即体に出るイヤだ!
腰痛は、このところひどくなっていましたが、原因が判ったかも?
犯人は!ミシンのイスかも。私のオシリに対してあまりにも小さい(~o~)
ここ数日イスを変えてみました。
なんだか良いような~~~
このまま腰痛が改善されるといいけど。

我が家の紅一点 はなちん
P1120428.jpg
ぶんちょの写真はこれ1枚だけ 
まめちんがカーテン渡り?をしていたのでカメラを向けたらフンッって感じで飛び立ちましたぁ~

08-4-21-1.jpg
名前がわからなくなってしまった「木」
秋のガーデニング講座で使ったものです。鉢に植えてあります。可愛いお花です。

08-4-21-2.jpg
すずらんが出てきました。可愛い割りに強いです。我が家のトイをすずらんの根が占領して雨水が詰まってしまいました。

08-4-21-3.jpg
”フランネルフラワー”お花が増えてきました。

08-4-21-4.jpg
宿根のようです。”カンパニュラ”


08-4-21-5.jpg
”ミニハボタン”のお花 冬の間ごくろうさまm(__)m

08-4-21-6.jpg
”シレネ”と”ペンステモン”どちらも沢山の種類があるようです。

早寝して体調万全で週末のカントリーフェスタや花フェスタを迎えたいです。
それにしてもダンナ単身・息子はバイト~~~~あぁ~らくちん 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

kayoさん、まめちゃんに、ふられましたね~~
何か、愉快です。 はなちゃんは、おすまししていますね。 相変わらず、可愛いです~~
名前がわからなくなってしまった木、可愛いですね。私も、欲しいです。 我が家もすずらんが咲きました。
フランネルフラワー、真っ白で素敵ですね。 園芸店で、見つけたら,買いたいです。ピンクのお花も生き生きとしていて、穏やかな春ですね。
いろいろなイベントで、お忙しい様子、どうぞ、無理なさらずに・・・。 ほっとしてくださいね!


2008/04/23 11:24  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん こんにちは!今アンさんの素敵なチューリップ達を拝見させてもらったところです。
フランネルフラワーは、質感の変わったお花ですよね。
私はオレンジ系のお花ととても合う気がします。アンさんは如何ですか?
イベント分は、メドがつき あと少しで余裕?と気を抜くと焦る羽目かも?
ちょっと気が楽になりました~♪

余裕のある時に文鳥と遊ぶのは楽しいですよ~
今日は写真を沢山撮りました。
あとでブログに載せますので見てやってくださいまし
(*^_^*)
それから冬から謎だったニンジンの葉っぱのような植物わかりました。ブログに載せますね
2008/04/23 16:27  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/211-02a27c11

| メイン |