2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
またとりあえず(^_^;)
2008/04/25(Fri)
08-4-25-1.jpg
今朝のブンチョです。 たいていぶん&はなが一番にカゴに入ります。その他大勢で寄ってたかっても どうにもならないわっ

08-4-25-2.jpg
宿根のオステオスペルマムの一番乗りのお花です。
下にネモフィラも一つ咲いていました。08-4-25-3.jpg


08-4-25-5.jpg
こちらもこぼれ種からです。お花の名前がわかりません。
どなたか知っていたら教えてください。

08-4-25-8.jpg
午後にお水を撒いていたら ヒヨドリがブルーベリーのお花を食べにきました。 食べちゃダメッ!!
ブルーの☆型のお花 えぇ・・・・と なんて名前だったかしら?それを鉢に植え替えて下に垂れ下がるように咲くようにしました。ってうまくいくかな?

08-4-25-7.jpg
久しぶりに手に入れた「フォルジャコーヒー」です。
アメリカの人が普段に飲むコーヒーであっさりして胃に優しいです。

明日は、深谷花フェスタにぶらり~と行ってみるつもりです。
日曜は、午前中 熊谷カントリーフェスタのマーブルポップさんの所でお手伝いする予定にしています。そこでアンジュ オーナーさんと落ち合って深谷花フェスタに行くつもりです。
まぁ~~~忙しいわ 遊ぶときは元気です~♪

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。

文鳥ちゃんの世界にも上下関係があるのかしら?
そうしたら、おもしろいですね。とにかく可愛いですね。ただ、そこに止まっているだけで、可愛いです~~
オステオスペルマム、咲きましたね。
☆型のお花は、たぶん ミヤマホタルカズラだと、思うんですが、宿根したんですか?そしたら、うらやましいです。 いろいろのイベントに参加されて、楽しそうですね。
また、寒くなりましたね、どうぞご無理なさりませんように・・・

2008/04/26 19:02  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん こんばんは~♪
今日は、寒かったですね。
”ミヤマホタルカズラ” それそれ! ありがとうございます。名前が覚えられずに・・・・いつも助かります。きれいなお花ですよね。

文鳥の世界にも上下と言うか強い弱いがあるように見えます。我が家で強いのは、「まめ」と「はな」です。
次が「ぶん」 でも、ぶんは年なので体が弱くなってきています。長いこと同じメンツなのでそれなりに上手に生活しているようです。
アンさんも良い連休をお過ごしください。
2008/04/26 21:44  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/213-b9b92e65

| メイン |