2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
雨の中のばら
2008/05/11(Sun)
08-5-11-4.jpg                    08-5-11-1.jpg

プリンセスダイアナはこんな色になりました。  数年前に買ったスタンダード仕立ての黄色のばら
                              「バラ 黄」としか書いてなかった(^_^;)


08-5-11-100.jpg
スタンダードバラ 黄”の下に咲いている茶系のミニバラ


08-5-11-111.jpg
我が家の新入り フロリバンダの”ミスティーパープル”
沈んだ色合いなので他のものと一緒に植えた方が見栄えがするかな?

08-5-11-112.jpg
”ジャストジョイ” 花びらの周りがふりふり~になってとても可愛いバラです。

08-5-11-9.jpg      08-5-11-10.jpg
今日の文鳥ズ 毎日元気でなにより 
るび&ひなの後ろの壁紙は、突付かれてこんなになっちゃいました。 (^_^;)


バラは、本当に少ししかないので咲いたもの全部ブログに載せられる程です。
私のサイトのyasukoさんのお庭に沢山のバラが咲いています。
http://apronmama.hp.infoseek.co.jp/yasuko%20bara.htm
数年前のもの(私が放っていてすみませんm(__)m )ですが、どうぞご覧ください。
yasukoさんの今年のバラも楽しみです!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。

いろいろのバラきれいですね~~
初めて見るものばかりで、嬉しいです。
茶色のミニバラ、ミスティーパープル、ジャストジョイ、みんな珍しいですね。
yasukoさんのバラのお庭、拝見してびっくりです。なんて綺麗なんでしょう!まるで
バラ園ですね。
文鳥ちゃんたちのくちばしは、強力なんですね。
皆でつっつくんでしょうか? 可愛いですね~~
2008/05/12 11:33  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- 薔薇、綺麗ですね。 -
我が家では、ミニバラだけ。
こんな色々な色の薔薇が有ったら、素敵ですね。
2008/05/12 12:43  | URL | chiemi #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん 我が家のバラは、ほんのわずかのお花で申し訳程度です。
yasukoさんのお庭は本当に素敵です。
青森の十和田なので私も実際のお庭を見たことはないのですが、初めて写真を拝見したときは感動でした。

ジャストジョイの苗は、yasukoさんから頂いたものです。

新築のお家では、手乗り文鳥は飼えないでしょう。
色々と汚されてしまいます。
可愛いので許してますv-238
今日は寒いですね。
風邪など引きませんようにe-224
2008/05/12 18:38  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
chiemiさん こんばんは!
バラは、病気や虫がついたりと大変です。
お花が咲いた時は、「嬉しい~」と思いますが。
私もきちんと手入れをしていないのでお花の数は少ないです。狭い庭なので地植えに出来ないのが残念です。
2008/05/12 18:42  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/225-058c3a69

| メイン |