2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
まめちん ちょっと入ってみました!
2008/05/13(Tue)
08-5-13-1.jpg 朝の放鳥の時、早速お留守のつぼ巣に入った”まめ”です。
つぼ巣の主のぶんがすぐに飛んできました。下の方に写っています。

08-5-13-2.jpg 「うぅ~~ん つぼ巣っていいな?!」
”まめ”は、何でも興味津々。
性格ですね。

08-5-13-6.jpg今日はこんなものを頂きました。
先日ビックサイトで開かれたホビー展のお土産です。
鳥の模様を見て私を思い出して買ってきてくれたそうです。
もったいなくて使えない (^_^;) なにに付けようか? 
鳥サイトのお友達も持っていないでしょう~~~ふふふっ いいでしょ!

 08-5-13-4.jpg これはC&Sさん2月の注文で どうして頼んだのか未だに不明な
帽子のキットで作りました。内側は、青と白の細かいチェックの綿です。外側は、リネンです。
脇にタグをつけてみました。(C&Sさんの注文は、2ヶ月半くらいしてから到着なのです)


08-5-13-3.jpg ハゴロモジャスミンです。
昨日、とぐろを巻いていたようなツルを大胆に切り落としてお花が出てきました。
写真を見ているだけで香りを感じるようです。

みなさま、風邪を引かないようにしましょうね!
あぁー寒い 

http://www5a.biglobe.ne.jp/%7ejunko_t/← sueさんの素敵なサイトです。
(上記のC&Sさんの帽子のデザインをされた方です)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。

朝から雨で寒いですね。
文鳥ちゃん、ナイスショットですね。
ぶんちゃんは、羽を広げているのは、威嚇しているのでしょうか? 可愛いですね~~
素敵なお帽子ですね。これからの季節にいいですね。
2008/05/14 11:33  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- ステキ~ 私も欲しいです♪ -
こんにちは~
お土産は、まさに kayoさん家のラブラブカップルさんではありませんか。。。レースかな?

どんな物に変身するのか楽しみですv-22

ア○スさんから、可愛い雑貨が届きます。
鳥さんグッツがあり嬉しくて。。待ち遠しいです。。





2008/05/14 15:59  | URL | 有里 #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん 今日も寒かったですね。
ぶんは、”まめ”の進入に怒って飛んできたと思います。”ぶん”だけ年をとっているので体力的に可哀想です。
帽子は「良い格好」です。
若い方向きかも。
今 昨日のブログに追加を書きましたが、sueさんと言うプロの方のデザインです。

はなが卵を産んでしまいました。
無事に産み終えるように願っています。
2008/05/14 19:53  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
有里さん こんばんは!
ありすさんのネット販売で鳥さんグッズがあったのですね。
待ってる時間はワクワクしますね~
どんなものでしょう?(教えて!)

鳥のカップルのレース ~~~当分そのまま持っています。これぞ!と言うものが見つかったら使ってみるつもりです。
2008/05/14 19:56  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/227-bf021444

| メイン |