2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
恒例の旅行です!
2008/05/20(Tue)
今週の金・土・日は、約30年(今30年 って打ちながら自分でびっくり)続いている
腐れ縁友達5名で出かけます。
訳あって?今年も関西方面に出かけます。
メンツは、都内組3名 神戸在住1名 そして私 計5名。
東京駅の新幹線乗り場で落ち合い、新神戸駅で5名集合です。
どこを周るか?は、今年は友人にお任せしてます。
初日は、神戸で美味しいものをお腹いっぱい詰め込むようです。
翌日、奈良方面に行くみたい。伏見稲荷とか言ってた気がする。
  (完全にツアー客)
最終日、きっと京都のどこかを拝観して お弁当を買って新幹線に乗り込みます。
神戸京都は何度行っても良いです。飽きないですね~
一番気になるのは、文鳥ズ。
以前は、息子達が気になりましたが今では、「息子だけだったら心配ないのに」と思います。
餌は大丈夫かな?放鳥は?などなど 気になります。
はなちんが回復して本当に良かったです。

出かける前にぎっくり腰をしないように要注意
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日は。恒例の旅行は明日ですね。
文鳥ズ 気にはなるけど楽しんできて下さいね。

お友達さんと美味しい物食べて、いろんな所
見てきてね。

あ!昨日 薬師寺の日光菩薩様 月光菩薩様の移動の
事をテレビで見て・・ガッコウ菩薩と↑わかりました。
恥ずかしい・・・ゲッコウと読み違いしてました。


2008/05/22 12:50  | URL | 有里 #taYYOrH2[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

旅行いいですね。
30年来のお友達ですか?
気心が知れている仲良し5人組のお友達との旅行は楽しいでしょうね。
私も今週の土、日で、主人と熱海に行きます。
ここから、熱海はとても近いんですよ。踊り子号でいきますが、普通電車でも充分に座れて行けます。でも、子供たちが、主人と私の還暦のお祝いとして、熱海一泊旅行をプレゼントしてくれたので、久しぶりに踊り子号にのって行きます。 
kayoさんも、お友達と楽しんできてくださいね。
文鳥ちゃんたち、大丈夫ですか?
2008/05/22 16:47  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
時々おじゃましております。
引越をして1年目の庭をどうしようか、あれこれ考えていて、こちらを見つけました。
とてもステキにお花を咲かせていらっしゃるので、
また色々と参考にさせて下さいね。
関西方面のご旅行、楽しい思い出ができますように。
2008/05/22 17:50  | URL | こーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
有里さん こんばんは~

夕方になって用意を始めました。
大丈夫かなぁ~?って感じです。
上げ膳据え膳が嬉しいです!

日光月光菩薩さまの事を放映していたのですね。
以前NHKの番組を見ましたが、同じものでしょうか?
それを見てとても感動しました。
「がっこう」なんですよね。
博物館の説明で菩薩さまは、まだ勉強中。
如来さまは、もうお勉強が終わった方だと言っていました。「ふぅ~~~~ん」と思いながら聞いていました。

明日から楽しんできます!
文鳥ズを全羽 放鳥してでかけようか?と迷っています。
2008/05/22 19:52  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
アンさんもですか!
いいですね~♪
お子さんがプレゼントでは、一層有難く楽しみですね。
私も子供の小さい頃に小田原の近くの大井町に住んでいました。あの辺りは、ちょっと出かけると良いところが沢山ありますね。
のんびり~楽しんでくださいね。

そうなんです!文鳥の事が一番気がかりです。
2008/05/22 19:55  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
こーこさん はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。

私もこーこさんのブログを先日覗かせていただきました。あの小さなお人形のことを驚いて拝見しました。
時間が出来たらゆっくりとお人形さんのサイトを拝見したいと思っています。

庭のこと ありがとうございます。
もう少し広い庭だと色々と出来るかな?と思っています。またいらしてくださいね。
私もお邪魔させていただきます。
ありがとうございました (*^_^*)
2008/05/22 19:59  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/232-49aba231

| メイン |