2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いってきました~♪
2008/05/26(Mon)
文鳥ズも庭の植物も元気に待っていてくれました。
今回も無事に楽しく旅行ができました。
写真をみてくださいね。
08-5-26-1.jpg 神戸の南京町
豚マン2種 大根もち エビ団子揚げ 明石焼き 蒸パン ・・・後は忘れた。
食べまくりました~

08-5-26-2.jpg 神戸 ハーバーランド

08-5-26-3.jpg         08-5-26-4.jpg
夕食は、ハーバーランドで港を見ながらのピッツア



08-5-26-5.jpg 京都に移動して伏見稲荷
「おもかる石」というのがあって 何度もやってみましたが(本当は1回だけなのかも?)重くて
うぅ・・・・・  (~o~)
 おもかる石


08-5-26-6.jpg 最終日に行った「上賀茂神社」
1500年ほど前からの言い伝えがある神社で神主さんのお話もとても興味を持ちました。

上賀茂神社の月1度の手作り市で「小鳥のお香たて」を買ってきました。
そのうちに写真を撮ります。

主婦は出かける前 後 超忙しい。
出かけられるだけ良しとしなければね~

神戸の友人以外4名で新幹線の中で来年の旅行決定!
(鬼も呆れる)
奈良に行こう!と。 法隆寺 薬師寺 平等院

ハーバーランドもよかったなぁ~ また行きたいなぁ!
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お帰りなさい♪ -
今日は。楽しい旅行でしたね。
写真見ました。少し雨だったのかな?

神戸はステキな所ですよね。お洒落な町並み
なんでしょうか?

ハーバーランドで食事。いいなぁ。同じピッツアでも
ひと味 違いそうですねv-10

小鳥のお香立て・・気になります~ どんなのかな


2008/05/27 16:17  | URL | 有里 #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
-  -
有里さん こんばんは!
神戸のハーバーランドは、夕暮れだった事もありとても
素敵でした。全く混んでなかったのも良かったです。
クリスマス時期は、イルミネーションがきれいで一層素敵だそうです。

雨は降られましたが、少し傘をさしたくらいでした。
初日の日差しの方がきつかったです。

今 小鳥のお香たての写真を撮りました。
これからアップするつもりです。
2008/05/27 21:47  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい。

楽しさが伝わってきますよ~~
夜のハーバーランドは綺麗で、ロマンチックですよね。
南京町も懐かしい・・・ 京都もいいですね。次は、奈良ですね。 いいなあ、と羨ましい限りです。
仲良しで一緒というのがまたいいですね。 私は、介護が終了しましたが、お友達がみんな、今、介護中心の生活なので、一緒には当分、行けないのです。
主婦が外出できるっていうのは、本当に感謝すべきだと思いますね。楽しいお話、有難うございます。私もご一緒した気分ですよ~~
PCがまた不調でやっと、お邪魔できました。
2008/05/29 12:12  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

先ほどのコメントにHNが抜けていました。
白髪のアンです。 PCも私も狂っていますね。
失礼しました。
2008/05/29 18:38  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん こんばんは!
気心の知れた5名は、お互いに大切な友人達だと思います。一時、子供が小さい頃は、16名で移動していた時がありました。元気でしたね、今じゃ考えられないです。

アンさんは、介護 終了なのですね。
ここ数年、「年寄りに何かあったら出られないね」と必ず話題になります。昨年は、一人が最終日の朝、急遽帰宅となりました。
これからの旅行は、誰か一人行けなくなっても「決行」と決めました。介護の問題は、いつも話題になります。

京都は、何度行っても良いなぁ~と思います。
出来るだけ長く年に1度の旅行を続けたいと願っています。

2008/05/29 20:50  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/234-ad47415a

| メイン |