2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日の文鳥ズ
2008/05/29(Thu)
2泊3日の留守中に何を思っていたのか?何も考えていなかったのか?
文鳥ズ 全員元気にいてくれてよかったです。
お天気が悪くて暗いですが、今朝撮った写真です。
08-5-29-1.jpg   はな&ぶんは、抱卵中(偽卵ですが・・)。 どちらかが巣に入り温めています。

思えば2年前の6月1日に るび・ひな・くろ 3兄弟とはなご実家に嫁に行った まる&もんちゃんが
生まれた日です。(厳格には、るび(多分)だけ1日早かったと思います)

08-5-29-2.jpg   パパのぶんが遠慮がちです。
                  ぶんの前には、なにやら落ちているものが・・・(~o~)

08-5-29-3.jpg  まめって どうみても女の子の体型です。 But,強い!

   
08-5-29-4.jpg  こちらも引けをとらずに強いシナモン兄弟。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日は。雨ですね。お天気が安定しませんね。
ヒヨコ電球はずしたけど、又、取り付けました。

セキセイ君が半月前、病気になり大変でしたが
今は元気になり安心しました。風邪が怖いので
ヒヨコ電球はまだ活躍しそうです。。。


文ちゃんズ 見るたび欲しくなります。
けど、けど、我慢のおばさんでいなければ・・・
放鳥時間が今の仔だけで大変だし。。。手乗りで
ないとv-209 嫌だし・・・

文鳥さんのサイトで姿みるだけ。可愛いお話と写真
いつも有難うです。

それから・・・昨年買った 蘭ね。また花が咲きました。驚き~
2008/05/31 12:46  | URL | 有里 #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
-  -
有里さん こんばんは!
やっと雨が上がったようですね。
本当に寒いです。
我が家は、ヒヨコ電球をつけていませんが少しでも具合が悪いかな?と思ったらつけなければならない気温です。
セキセイくん 元気になってよかったですね。
私も卵が産まれるたびに「孵したい」と思いますが、
これ以上は無理なので諦めています。
仕方のない事ですね。

去年のランが咲きましたか!
すごいです。
嬉しいですね。

2008/05/31 21:27  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/236-c023ae83

| メイン |