2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
今日はハンドメイドの素材を!
2008/06/01(Sun)
久しぶりに晴れて庭の手入れをしました。
雑草がたっぷり(~o~) この時期1週間庭を放っておくと大変です。
庭の手入れを出来たのは、腰の具合も まぁまぁだった訳で~~~

旅行の最終日の朝、どうにも腰が痛くて「うぅ・・・今日は辛い」と思ったのですが
救世主現る
友人の一人が腰の下に座布団を二つ折にしたものを入れて10分 と言うのを教えて
くれました。やってみたら「あらっびっくり! 」最近ではベストの状態になりました。

彼女も整形外科に通っていて「ストレッチポール」なるものでリハビリしているそうです。
そのポールさまは、無いので座布団を代わりにしてやった訳。

もちろん、そのポールさまをネットですぐに購入。
完全に治るとも思いませんが(長い年月をかけて悪くなったので)必需品になりそうです。
08-6-1-2.jpg
直径16cm 長さ1メートル弱で軽いものです。(硬いけど少しの弾力があります)

旅行に一緒に行った別の友人のご主人もポールを注文したそうです。
ストレッチポールの宣伝ではありませんが、助かっています。
今日の草取りもそのお陰です。

08-6-1.jpg
と こちらは、C&Sさんの4月予約で注文したものが届きました。
今まであまり使ってなかったピンク系のものを頼みました。
いつも可愛いタグがあり、すぐに使いたくなります。
お天気だったので生地は水通しをして使えるようにしました。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 教えてください -
こんにちは。そのポールは何という名ですか?
私も使いたいです。

昨日は汗ばむ中、ばらのフェステバルに旧古河庭園
に行きましたが・・・
花はもう終わりでした。
皇后様や愛子様のばらも咲いていません。
写真を見るだけ~~残念

ばらのアイスを食べたけど・・・2度目はいらないかな
そんな感じしました。
セキセイ君が元気なので安心して行けました。

来週は東京大学に行くつもり。
そこの売店で東大のグッツを買う予定です。
あくまでも予定。私の膝と腰が元気ならば・・・



2008/06/02 11:18  | URL | 有里 #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
-  -
有里さん こんにちは!
今にもv-279が降りそうです。

バラのアイスは、1回食べればレベルだったのですね。
7月に入ると又バラが咲き始めるのではないでしょうか?

ペットが元気じゃないと外出もままならないです。
回復してよかったですね。

ストレッチポールのアドレス 今日のブログに入れますね。
ちょっと腰が怪しいという時に5分程乗っていると回復するようです。
では、これから入れておきます。
2008/06/02 15:49  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/237-b7288b76

| メイン |