2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
暑いなか咲いてます
2008/07/14(Mon)
08-7-14-1.jpg 08-7-14-2.jpg 08-7-14-3.jpg

真っ赤なミニバラ・ ジャストジョイ ・ミスティーパープル
ミスティパープルは、あまりきれいではありませんがこの暑さの中数日咲いています。
ジャストジョイは、朝撮った写真です。午後にはすっかり枯れていました。



1ヶ月ほど前に切り戻しした ジギタリス・バーバスカム・ペンステモン に小ぶりのお花が
咲きました。
08-7-14-4.jpg 08-7-14-5.jpg 08-7-14-6.jpg


オキシペタラム・小さいけど数本出てきた千日紅

08-7-14-7.jpg 08-7-14-8.jpg

暑さの中、庭に出ると30分くらいウロウロしています。


腰痛防止 腰回し
知人数名 そしてテレビでも腰痛の時の腰回しが良いと薦められました。
ずれた骨盤を矯正するようです。
歯磨きしながらのスクワット・腰痛体操・腰回し  年を取ると忙しい!
数日前にスーパーの前に病院の出張サービスで「健康チェック」をしていました。
血圧は薬を飲んでしまっているけど そのほか全部◎でした~♪
内臓脂肪・骨密度・体脂肪(これは○レベル)・基礎代謝・メタボ
内臓だけ丈夫で腰が痛いは問題(~o~)

これから体操して寝ます (-_-)zzz
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。

ミニバラは、よく咲いて嬉しいですよね。
ジキタリスもまた咲いてくれて、いいですね。
バーバスカムは、とても大きくなるんですよね。
お花の色がやさしくて綺麗です。
本当に、私も自分の体のメンテナンスに忙しい日々をおくっています。
私も腰回しやってみますね。
今日も、良い1日を!


2008/07/15 11:26  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん こんばんは。
午後から風があって割りと涼しかったです。
バーバスカムは、大きくなるのですね?!
来年の春が楽しみです。

先日ホームセンターから球根の注文のパンフレットが届きました。アンさんの春の寄せ植えを思い出して注文しようと思います。

素敵なフラワーアレンジメントを見せていただきました。とても難しそうです。色合いも好みで涼しそうですね。

腰回し 確かによさそうです。
続ける事が大事と忘れないようにします。
2008/07/15 19:39  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/266-befc9999

| メイン |