2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
週末賑わいました!
2008/07/28(Mon)
2-3.jpg  2-2.jpg
孫一家が週末に2泊でやってきました~♪
みんな元気で安心しました。

リズミカルな音楽や気を引く画面で踊っています~
缶詰や台所のものがお気に入りのようでウロチョロしてました。
新たに気に入ったものを見つけると持っているものを無造作に落とします。
一度も自分の足の上には落ちませんでした上手いものです~~

写真は、持っていた缶詰を落としてテレビの前で踊るチヒロです。
スクワットがハイレベル おばあちゃんは、あんな角度は出来ません

文鳥ズは、恐がって近寄りませんでした。
カゴの中に指を入れて「ぶん」に突付かれていました。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
真剣にテレビを見ているちーちゃん、後ろ姿もかわいいですね~
白いワンピースもとってもお似合いです!
ダンスを同じ様にしているんですね。本当にみごとなスクワット!この前歩き出したと思っていたのにって感じですね。
どんどん成長していく年齢。会うたびにいろんなことができるうようになって楽しみですね。
2008/07/29 21:44  | URL | kunchan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。なんて可愛いんだろう。思わず顔が
ほころびました。体の柔らかさは・・
勝てないよね。これからの成長が楽しみですね。
2008/07/30 12:49  | URL | 有里 #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
-  -
kunchanさん こんにちは。

自分の子供の時は、感じる余裕もなかった気がしてますが、1年の成長はすごいですね。

CMその他 子供向けのものは、小さな子の気を引くように作られているんですね。大人だけの生活では見過ごしている諸々の発見がありました!v-291
スクワットする力はすごいです。
コメントありがとう~♪
2008/07/30 14:09  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
有里さん こんにちは。

見ているだけで顔がほころびます。
体も本当に柔らかいです。
元気に育ってくれる事を願うばかりです!v-344
みんなこんなだったのですねv-361v-363
お母さんを追ってぴーぴー泣いてもいましたがv-323
コメントありがとう~♪
2008/07/30 14:14  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/271-e6a7c7ab

| メイン |