2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
恐るべしグーグル機能
2008/08/05(Tue)
グーグル
主要都市の住所を上記に入れるとその場所が現れます。
今息子から教えてもらいました。我が町はまだ対応してなくて残念。
すごいですね~~~

08-8-5-1.jpg
雷がくるような・・・こないような・・・少し前の写真ですが風が強く吹いています。
各地で災害があるようですが、みなさまお気をつけてくださいね。

08-8-5-2.jpg       08-8-5-3.jpg      08-8-5-4.jpg
・アメリカンブルーのお花が今期一番多いかな?
・ユーフォルビアの中からトルコキキョウが出てきました。
 思いがけずに嬉しいです。
・ユーカリアップル お花?新しい葉?揺れる感じが良いです。


08-8-5-5.jpg     08-8-5-6.jpg         
・”クレマチス ヘンダーソニア” ラベルを見つけたら花期が6~9月でした。
 今朝見つけてびっくり
・白のアイアンに絡んでいる とっても良い香りのする小さなお花です。
 名前がわからなくなってしまいました。
夜になると良い香りのするのは、この小さなお花でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/275-b44f32d1

| メイン |