2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セミが元気です!
2008/08/13(Wed)
08-8-13-3.jpg  細いガウラにつかまっているセミちゃんです。この後元気に飛び立ちました。
7年間も土の中にいて感動ものですが鳴き声は暑さ倍増!冷夏も困りますが。

08-8-13-4.jpg     ブルーフラワーの種がこぼれ出てきました。きれいです。

08-8-13-5.jpg           08-8-13-6.jpg
ミスティパープルの小さなお花です。         トルコキキョウは、暑さの中でも長持ちするんですね。


08-8-13-2.jpg                 08-8-13-1.jpg
・ひな&るび・・嫌がる爪きりをしました。るびちゃんの爪を切りすぎて血がでてしまいました。ゴメンね。
        なんともなくて良かった ホッ

・熟睡中のはな、写真のフラッシュにも気がつかずに寝ていました。
 まめは、どこ?青菜の後ろで寝ています・・・(-_-)zzz






  

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- え~ん -
我が家のさくら、昨晩爪切りを嫌がって大暴れ。
挙げ句の果てに癲癇発作を起こして、落ちつくまでとても心配しました。
爪切りは鳥たちも私も苦手です。
2008/08/13 19:21  | URL | はこべ #ELD9pjOg[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~ はこべさんもですか!
私も2日落ち込みました。
「るび」は一番手強いので夜になって電気を消して捕まえた(手乗りか?!)のですが、夜は私も見えにくくメガネは、怖がるので余計に難しいです。
1本爪切りをしてなかったのですが、危ない所ではないと思うので今回はパスです。これ以上怖がらせたら可哀相 そして私も気が進まないです。

そんな時に言葉が通じれば!と思います。
やっと今日ブログに書けました。
2008/08/13 20:08  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/278-e80798a8

| メイン |