2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今日のブンチョ
2008/08/25(Mon)
我が家の紅一点”はなちゃん”です。
08-8-25-2.jpg ”はなちゃん”こっち向きなさいよ! 
                              
 08-8-25-1.jpg  こんなもんでどう?
            グラビアなら~~こんな小さなブログじゃねぇ・・・・

08-8-25-5.jpg はな&ぶんのお子達の”るび&ひな”兄弟。一緒のカゴに入ってますが
最近夜になると”るび”が”ひな”を追い掛け回します。昼間は仲が良いのにねぇ・・

08-8-25-3.jpg  「あんた達仲良くしなさいよ!」とママとパパ

08-8-25-4.jpg  「煩いなぁ (~o~) 」  「悪い子達ねぇ」

08-8-25-8.jpg   
結局夜になって”るび”を隔離。昼は同じカゴだけど夜だけこんな状態3日目で
慣れた様子のひな&るび。飼い主としては、これ以上カゴを増やさないでほしい。



08-8-25-6.jpg         08-8-25-7.jpg
こちらは、今朝のカゴお掃除の時の写真。
昼間は使わないカゴに興味津々の”まめ”と”くろ”
この2羽は、血縁なし・♂通し・仲良しの良い子です。

暑かったのが急に涼しくなり小さな体には負担が大きいかも知れないけど
6羽とも元気に過ごしています


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/286-33b5b399

| メイン |