2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ミッキーの木 その後
2008/09/12(Fri)
今朝の写真ですが写りが良いで~す!
お水を撒いた後だからか?
植物も夏の疲れでしょうか 傷んでる感じです。

08-9-12-8.jpg ミッキーの木のお花はこんな風になってます。



08-9-12-11.jpg      08-9-12-10.jpg     08-9-12-9.jpg

・隠れて咲いていたジギタリス
・お友達から数日前に頂いた超元気な多肉
・我が家の植えっぱなしの多肉

08-9-12-7.jpg      08-9-12-6.jpg        08-9-12-5.jpg
・とうがらしの苗を植えました。きれいです
・朝日が当たってもっと光り輝いていたのに~~ガウラ 白鳥草と言われる訳
・いつも名前を忘れてしまう う~~ん なんとかクレマチス 


08-9-12-3.jpg   くろちゃん なにやってんの? 最近手乗り度が数段アップ!


08-9-12-4.jpg      08-9-12-1.jpg        08-9-12-2.jpg
    ひな               ひな&るび                 るび
一緒に生まれたシナモン♂でも色が違います。
って 文鳥オタクじゃないとわからないかな?

秋の空気が少し夏に戻った感じ (~o~)

      
    



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ミッキーマウスの木、 -
本当に面白いですよね。
お花は、あんなに可愛いのに・・・
どう見ても、出目金魚にしか見えない。

これから、落着いた季節になります。
見るものが綺麗で、食べるものが美味しくて、
良いことが有るといいなぁ・・って、思います。
2008/09/14 20:34  | URL | chiemi #-[ 編集] ▲ top
-  -
chiemiさん おはようございます。
ご無沙汰しております。
ミッキーの木のお花は1日で終わってしまうのでしょうか?春に苗を買った時に他の木がミッキーになっていたので秋に咲くとは思いませんでした。

良い季節になりますね~♪
楽しまなきゃと思っています。
お互いに良い事があるといいなぁ~~ですね ☆
2008/09/15 09:59  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/295-acf2f00d

| メイン |