2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
水も滴るはなちん
2008/09/19(Fri)
私が出かける前に全羽ゲージに入るのは?7割方私の勝ち?かな。
昨日今朝とすんなり入ってくれました。
大抵「まめ」は、いつでも入れると思って遊んでいて最後に入ります。
               08-9-18.jpg  みんな入ったから入ろうかな!


08-9-19-1.jpg   08-9-19-2.jpg   08-9-19-3.jpg  08-9-19-4.jpg
朝風呂入るのは、「はなちん」です。その辺ビショビショです・・・・
(他の子は、カゴの中では浴びないです)

で、今 こんな風にくつろいでいます。
08-9-19-5.jpg
みんな元気でしあわせ~~~

昨日は二男が来て雑用を全部済ませて ほっ やれやれ~
渋滞に巻き込まれて到着が遅くなり家に寄らずに帰りました。
こちらも元気にやっていてくれれば御の字




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。

文鳥ちゃんたち、相変わらず可愛いですね~~
それぞれの性格があっておもしろいですね。
二男さんは、一人暮らしなんですか?
我が家でも、娘と息子が、越してくる前の家に2人でくらしているんですが、
離れていると何かと心配です。
顔見ただけで、ホットしますね。
2008/09/20 23:03  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさんおはようございます。
文鳥は、人間と同じで個性豊かです。
6羽の絡みがとても面白いです。

息子さんとお嬢さんが一緒にお住まいなんですね。
お二人なら少し安心でしょうか?

子供の事は大人になっても一生心配です。
子供は、親の事を心配しているかも知れませんが。

健康で元気が一番と思っています。
2008/09/21 10:21  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/298-a9318a87

| メイン |