2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
カメラのって書かないで!(~o~)
2008/09/27(Sat)
昼を食べてカメラの○○○に一式持ってゆきました。
バッテリーが悪いのか?充電池が悪いのか?お預かりじゃないと調べられないと。
どちらが悪いにしても1~10日かかります。 だって
お店の名前が「カメラの~」なのにそこで調べられないなんて 
「大きな家電店なら在庫があるかも知れません」だって

仕方がないからカメラ云々の店舗の駐車場で考えて
バイパス沿いにある大型家電店に行こうか?と。

そのお店、あまりに混んでいるので従業員の態度が悪くて最近は
行ってなかったのです。
その上、方向音痴の私がバイパスに乗って走るのは恐い・・・
(決して高速道路じゃないんです)
普通の道(って何よ?)でも行けるけど時間がかかるし・・・

とりあえず カメラ云々 駐車場から出てそちら方面に走りました。
なんと 前の車もバイパスの同じ方向に走るじゃないですか
「ラッキー」 
くっついて走りました。

無事に到着
いつも駐車場がいっぱいなのに結構空いている。(お休みかな?)と思ったほど。
きっとあちこちで運動会なのかも?

お店のお兄ちゃん達ももてあましている風。
親切に見てくれてカメラに合ったバッテリーが1つありました。
今充電してます。
その兄ちゃん「このバッテリー充電しないと使えませんからお家に帰ったら充電してください」と
親切
このおばちゃん 充電知らなくて「これ壊れてます」 とか言って来るのかと
思ったのかしら!

結局、帰りは どうやってバイパスにのるのか?わからずに普通の道?で
帰ってきました。

それにしても 「カメラの」って カメラがついてるのに在庫は一切無いって 頭にくるっていうか
大丈夫?

やれやれ・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/303-a9ebb03a

| メイン |