2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
小鳥まつり 速報???
2008/09/28(Sun)
小鳥まつりに行ってきました~
少しは雰囲気がわかるかと思います。
08-9-28.jpg

08-9-28-1.jpg  青森からやってきた「キンカ」の雛っぴ 
1羽は、我が家の「はな」のご実家のお子ちゃまになりました。

08-9-28-2.jpg こちらは、群馬県から青森へ!の「マメリルハ」2羽
新幹線のトラブルで今新幹線に乗っているはずです。元気に到着しますように。
手乗りでは無く触るときに素手では、噛み付かれて危ないそうです。

08-9-28-3.jpg 
こちらは、文鳥エプロンでお世話になった寺ピン家の「ノエル」ちゃん。美人さんです。

08-9-28-4.jpg ♀♂のきょうだいで一等賞だったと思います。

08-9-28-5.jpg  手乗り中の手乗り 
飼い主さんとお風呂も一緒の「キセル君」9才って本当?って思ってしまう美しさ。
会場でも人気者でした。

08-9-28-6.jpg       08-9-28-7.jpg     08-9-28-8.jpg


08-9-28-9.jpg  こんなに小さな鳥さんも

08-9-28-11.jpg  こんなに大きな鳥さんも

08-9-28-10.jpg  こんな色の鳥さんも


会場でお会いした皆様楽しい1日を過ごすことが出来てありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
・撮ってきた写真を無断で掲載いたしましたが、ご了承くださいませ m(__)m

帰ってから 「我が家のブンチョも可愛いぞ!」
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おつかれさま~ -
kayoさん、今日はお疲れさまでした~。
楽しかったね~。ほんっと、、毎回楽しいっ!!
もうblogにUPしたんですね~。
私は力尽きてるので明日かな(*^_^*)
可愛いおちびちゃんは、「みー!みー!」鳴きっぱなし。
抱っこすると満足するみたいで手の中で遊んでます。
ぶんちょのご機嫌をとりつつ、お初キンカと仲良く暮らしていきます~。
また見守ってやって下さいまし。
2008/09/28 21:14  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
-  -
かあちんさん おせわになりました~♪
楽しかったね!
おちびちゃん みーみー鳴くんだ!
文鳥達から嫉妬攻撃されるんじゃぁ?
そうねぇ ご機嫌を伺いながらですね。
すぐにも飛びそうだね。
成長と文鳥との絡みを楽しみにしています。
おつかれさま 体 無理しないでね (*^_^*)
2008/09/28 23:53  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- ほんとだよ。 -
キセルは1999年のGW生まれですので、
9歳で間違いはありません(爆)

小鳥まつりに連れて行くようになってから、
いったい、何年になるのでしょうか??
2008/09/29 22:56  | URL | せえぼ #-[ 編集] ▲ top
- 目標に! -
せえぼさん コメントありがとうございます。
今朝も我が家の年長のぶん6才に「キセル君みたいに
元気でいようね!」と話かけました。

最初に江東区のところでお会いした時とお変わりありませんね。
って ご一家みなさまのこと ♪

2008/09/30 09:18  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/306-ef05aadd

| メイン |