2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
おおとり祭り
2008/10/19(Sun)
08-10-19-1.jpg
アンジュさんのある鴻巣市の”おおとり祭り”でお手伝いしてきました。
お祭りと言えば自分の生まれ育った熊谷のうちわ祭り!以外に長時間行った事が
ありませんでした。
みんな自分の町のお祭りを楽しみにしているんだな~と伝わってきました。
とっても賑わってアンジュさんも沢山のお客様がいらしてくれました。
良い経験させてもらいました。本当に久々に露天の”お好み焼き”を食べました。
子供が大きくなってからは、露天で何か買う事もありませんでした。
美味しかったです

08-10-19-2.jpg    08-10-19-4.jpg    08-10-19-5.jpg


08-10-19-3.jpg
写真を撮ってあったけど中々載せられなかったものです。
ミッキーの木は、黒の丸が二つ落ちてしまってこんな風になってます。
きっと3つの黒があればミッキーに似てるのでしょうね!


今日アンジュさんで苔玉のガーデンシクラメンを買いました。
今度写真を載せますね。

我が家の文鳥ズ みんな元気にギャースしてます!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

お祭りは、何か楽しくて大好きです。
縁日も買うわけでもないのに、ふらふらと出かけていきますよね。 
たこ焼きとか、やきそば、トウモロコシもなぜか、おいしいく感じてしまいます。
ジキタリスが懐かしいです。 ひょっとして、今、まだ咲いているのでしょうか?
ミッキーの木は、黒い実が鼻のようで、ミッキーに見えます。 楽しいですね。

2008/10/21 14:09  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん よいお天気ですね!
いま いらしてくれたばかりですね~♪

お祭りというだけでウキウキしますね。

ジキタリスは、暖かいせいかお花がいくつか咲いています。こぼれ種からの芽もいくつも成長しています。
温暖化のせいでしょうね。

ミッキーの黒丸は、1つになってしまいましたが、赤と黒がとってもきれいです。
2008/10/21 14:22  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/317-bf26a050

| メイン |