2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
憧れのガーデンカンパニー
2008/11/06(Thu)
08-11-6-5.jpg

午後から友人とガーデンカンパニーに行ってきました。
超素敵なものばかり 二人共、うっとりして ため息ついての繰り返し。
一桁違えば「買おうかな?」と迷うお値段。迷わなくて良いのは、いいけど・・・・
クリスマス前の今の時期は、見ているだけでも楽しめます。
(ほんとうは欲しいもばっかり)

それでも、中ではお安い鉢を買ってきました。
友人もせっかく来たのだからと買いました!

セッカチなので帰りに苗と土を買って玄関の中で寄せ植えをしました。
すっごくお粗末なものが出来上がりました~~~あぁ~ぁ・・・
中にチューリップの球根も入れましたが、やり直しします。

日が暮れるのが早いので真っ暗になってしまいました。

な 訳で文鳥ズの放鳥が遅くなり でもしっかり遊んでました。
やっとカゴに入ったのは、ひな&るび&まめ

庭もさびしくなってきました。
08-11-6-1.jpg 先々週の「素敵にガーデニング」で雑草と言われていた”フユサンゴ”


08-11-6-2.jpg 知らない間にちゃんと出てきていました。”オキザリス”黄色のお花も咲きそうです。


08-11-6-3.jpg シャラの紅葉とサルビアアズレア

08-11-6-4.jpg  ミッキーの木その後 形はどうであれ赤と黒がとってもきれいなコントラスト


ガーデンカンパニーに住みたいくらい!
もちろん、友達とお茶してきました。



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ガーデンカンパニー、HP見ただけでも憧れの物がいっぱい。ステキですね~~。
うちの庭はもう随分まえから冬枯れ。
見るのもわびしくて、庭にも入りません。
せめて、寄せ植えの鉢ぐらい、したいのだけど。(^_^;)
すてきなお庭は、よそで楽しむことにします。
2008/11/06 23:24  | URL | こーこ #hR1SbEjY[ 編集] ▲ top
-  -
こーこさん そうなんですよ!
ガーデンカンパニーは、別世界です。
現実の我が家の庭を見ると一時凹みますが、
素敵なものを見るのも良いものです。

黒い葉のビオラがあったのですが、買って来れば良かったと後悔です。

庭の手入れを始めると他の事が出来なくて切羽詰って
おります・・・ちょっと庭はお休みです。
2008/11/07 20:02  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/328-7c1ae36d

| メイン |