2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
しっくりしてない (ーー;)
2008/11/07(Fri)
08-11-7-1.jpg
昨日は、この赤い洋梨のオブジェと鉢を買いました。
今朝鉢は植えなおしたのですが、途中で仕事に行き 諸々雑用で遅くなり
また暗くなってしまいました。

この洋梨、以前「素敵にガーデニング」のほんの小さな庭のお宅にもあったものです。
りんごもあるのですが、売り切れでした。白とブルーもあったのですが、テレビに映った赤が
忘れられなくて洋梨だけ買ってきました。
昨夕は、無理やりここに置きました。
うぅ・・・・

もうちょっとマシにご披露できると良いのですが!?

チューリップの球根40球を鉢に植えました。
無理やり植えました・・・・・ なのでちょっと庭はお休みかな?

寄せ植えの写真は、お天気になったら撮りますので懲りずに見てやってくださいまし。(*^_^*)

☆ ほんの小さな庭~~~ すっごく素敵な寄せ植えが載っています。
こちらは是非ご覧あれ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。

ガーデンカンパニーのHPみましたが、ステキなところですね。
行って見たくなりました。遠いのでむりですね・・・
赤の洋なしのオブジェ、可愛いですね。
ちょっと、お庭に置けば、おしゃれでステキですね。
チューリップは、もうそんな数、植えつけたんですね。
私は、今年は植え付けが1ヶ月も遅いので、今日がんばって、寄せ植えに20球植えました。
寄せ植えのお写真、楽しみに待っていますね。
2008/11/08 01:21  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん 寒いですね。
春に見せて頂いたチューリップの寄せ植えを思って
植えましたが、無理です。球根の上に植物を置くのはとっても難しいです。
4種類のチューリップの球根がどれがどれだか?ごちゃ混ぜになってしまって・・・どこに何色が咲くのか?
楽しみv-12です。
お見せできるか?

今朝、写真を2鉢だけ撮ったのでこれからブログに載せるつもりですが、ちゃんと撮れているでしょうか?
2008/11/08 14:50  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/329-7d374d4d

| メイン |