2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
初主役 くろちゃん
2008/11/24(Mon)
08-11-24-2.jpg  男前はだれ?

08-11-24-3.jpg 俺よ!俺! くろちゃんよ! って何か落ちてるよ
くろの爪切り 今日も出来なかった・・・・手ごわい逃げ足速い!
後ろの指の爪が伸びてて危険なのよ!わかってる?! くろちゃん。

08-11-24-1.jpg 初冬の庭になってます。葉が全部落ちるのも時間の問題です。


08-11-23-1.jpg     08-11-23-2.jpg     08-11-23-3.jpg
昨日は、義姉と一緒に次男の働いている中華のお店に行ってきました。
松戸市の北小金駅前のビルの中です。
沢山の美味しいお料理を食べて~~~息子よ そりゃ親孝行ってもんだ!

良いお店とご縁があって親として安心してます。
気持ちよく働いている様子、良かったです。

それから飯田橋のカナルカフェ(多分 そういう名前だったと思う)に行き、お天気の中
のんびりコーヒーを飲んできました。
良い1日でした。

 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、寒いですね。息子さんの働くお店で食事なんてステキ 幸福ですね~
息子さんには内緒で?驚いたかな?ほんとに良い1日でしたね。働いてる姿を見られたこと親としては安心ですね。一味違う美味しさだったと思います~ 北小金井なら行ける距離です。中華大好き、主人ともしかしたら
行くかもですよ~v-10あの橋とビルの色さえ解ればですが・・

くろちゃんは我が家のシナにそっくりで思いだします。昨年の12月25日お空に・・・早いもんです。お許が出れば今すぐにでもお迎えしたいのですが・・・無理みたいです。ケージはあるのになぁ。。。



2008/11/26 11:24  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。

息子さんは、立派なお仕事されていますね。
kayoさん、もう安心ですね。 さぞかしお料理がおいしかったでしょうね。
息子さんの働いているお写真みたら、
何か自分の息子のような気がして今日は、涙がでてしまいました。
涙腺がよわいもので・・・
お庭は紅葉が綺麗ですね。お庭全体の景色が、いつ見ても素敵です。
くろちゃん、イケメンですよね。
早く爪を切らないとカーテンにひっかかりそうです。
でもずいぶんと伸びるんですね。初めて見ました。

2008/11/26 12:22  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
arisaさん こんばんは。
シナちゃん あと少しで1年ですか・・・
我が家は、全羽私の育て方のせいか?!手に負えないです・・・ そんなですが、元気で居て欲しいです。
ご縁があるまで現在のお子ちゃまを可愛がってあげて
ください。十分可愛いでしょ!

北小金のお店は、駅を出て徒歩1分でしょうか?
改札を出たら右に行くとあの写真の場所です。
2階にある赤い看板のお店ですが、歩道橋をそのまま入ると そこが2階です。
機会がありましたらよろしくお願いします (*^_^*)
2008/11/26 18:44  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん こんばんは。
アンさんのお庭は沢山お花が咲いていますが、
我が家はビオラとパンジー中心になっています。

息子が厨房に立っている姿は、嬉しい事です。
母親の責任を終えたかな・と そんな気がしてます。
寂しいという感情はないんだな~と思いました。
まだ一人残っているからでしょうか?
涙を流してくださりありがとうございます。

くろは、相変わらず長い爪でおります・・・・
爪きりは、私にとっても憂鬱です。
イヤなのは、わかるのですが危ないので困ります。

2008/11/26 18:49  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/340-2249f257

| メイン |