2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
朝の写真です。
2008/11/30(Sun)
朝7時頃から庭で写真を撮ってるおばちゃんです。
どーしてか?って言うと 昨日がんばったからです。
チェリーセージとアズレアを全部切り取って(可哀想かとも思ったけどガーデニング日和はあまり無いから)こんな風になりました。
08-11-30-4.jpg
オキザリスが沢山出てくるので様子を見てから苗を植えようと思います。

08-11-30-1.jpg      08-11-30-2.jpg     08-11-30-3.jpg

夕闇迫る風だけど朝の写真です。
上の写真は、雨戸が閉まっています。他の部屋は開いているんだけど
この部屋は、文鳥様の寝室兼私の縫い物部屋になっているので~~文鳥様はお休み中なのです。


☆ちぃちゃんのワンピース☆に ランキングを4つつけました。
ランキングの事は、知りませんでしたがショップには必要なもののようです。
よろしかったらポチッと してやってくださいませ。

篤姫もあと何回かな?
これからコーヒー入れて見ます。

  
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

ここ2,3日暖かくて、庭仕事がやりやすいですね。
kayoさん、すてきなハンギングが沢山、出来上がっていますね。
ビオラのリースは、お花が落ち着いてきて、とてもステキ!
色もステキですね~~
こんなステキなリースを私も玄関においてみたいです。
私は、今、庭の枯れ葉、枯れ枝、草取りに忙しくて、
寄せ植えが後回しになりつつあります。
もう12月になってしまい、私も朝早くから取り掛からないと、間に合わないですね。 
今日も暖かくて助かりますね。
良い1日をお過ごしください。
2008/12/01 11:58  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- お酉様と篤姫 -
今年も最後の一枚のカレンダーになりましたね。
昨日、鳥達を寝かせてから、お酉様へ。
浅草寺ではなく、台東区入谷のおおとり(漢字書けない)神社です。
3日間で55万人。出口で待機のはずが人の流れで
横へ出られず、入り口まで1時間、参拝まで1時間
私の膝。とうとう悲鳴をあげました。けど、行けただけ嬉しいです。痛いけどねぇ・・・

交通規制と警官沢山。凄い夜でした~
翌日に又、行きました。誰もいず、参拝まで1分弱!
なんと狭いこと!驚きましたよ。。
↑お酉様しか行かないので

篤姫・・泣かされますね。今後どうなるのでしょう。
上野にお墓があるそうですよ。

これからちぃちゃんのワンピースに飛びますね。
では、お花のこと何も書かなくてごめんなさいね。v-209






2008/12/01 17:00  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
-  -
アンさんお仕事、はかどりましたか?
よいお天気でしたね。
アンさんのお庭は、沢山の木がありそうで枯葉がすごいでしょうね。本当は、落ち葉が肥料になるのでしょうけど野山ではないのでそうもいきませんね。
リースは、元気にしています!
家で作ったものは、まだ寝かせてあります。
早く1週間過ぎて掛けてみたいです。

今日、近くのカインズホームの園芸の所に行ったら
球根のスペースは無くなっていました。
代わりに蕾のチューリップの鉢植えが沢山ありました。
いつもありがとうございます。
2008/12/01 21:48  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
arisaさん こちらでもこんばんは。
お酉様に55万人!さすがですねーe-386
3日間もあるのですね。
露天も出るのでしょうか?

篤姫のお墓参りを募集したら沢山の応募者があったと
テレビで伝えていました。抽選で90人(確かじゃないです・・)だったかしら?歴史をよく知っていると上野の山も、より楽しめるのでしょうね。
篤姫あと2回でしょうか?寂しいですね。
2008/12/01 21:56  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/345-4402aed1

| メイン |