2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2008/12/02(Tue)
08-12-2-1.jpg
これは何か?と言いますと 最近はお世話になっていない動物病院のカレンダーです。
11月のものです。可愛いのでブログに載せようと思っていて一月が過ぎてしまいました。
切り取る前に写真を撮りました。
ここ3年、年末のカレンダーの時期に病院にお世話になっていましたが今年は、お世話にならずに済みそうです ∴ カレンダーはナシです。 でもその方が良いです。

毎年買う高橋永順さんのカレンダーを買ってきました。
以前偶然テレビで拝見して女性の方だと知りました。
お花や植物のカレンダーは沢山あるけど どうしても永順さんのものを選んでしまいます。

それと ハンドメイドの本を買いました。
作りたいものが沢山~
あまり意気込み過ぎると それで疲れて結局パスになってしまうので
順番に~~~を頭に入れて!

レジに置いてあった数種類の手帳。
毎年、なんてことない手帳を時間をかけて選ぶのですが今日はレジにあったものを
即購入。
お花の刺繍の写真の手帳です。薄くて要らないページがなくて良いみたい。

08-12-2-2.jpg    08-12-2-3.jpg    08-12-2-5.jpg
新品で遊ぶブンチョ(~o~)  夢中です!
  


今日の文鳥さま 約4羽今日もカゴに入らずに うぅ・・・飼い主は辛い!
へばりついてまでカーテンが好き  アホか・・・
08-12-2-6.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。

文鳥ちゃんたち、元気で可愛いです。
カレンダーを引っ張るなんて力持ちですね。
その動作を見てみたいです。ほほえましいです。
永順さんのお花の色は綺麗ですよね。
お花にかける情熱がお人柄から伝わってきますよね。
きょうは、少し寒いですね。
お風邪などひきませんように!
2008/12/04 10:12  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンさん こんんばんは。
文鳥は、突く・引っ張る ・食べる・喧嘩すると
クチバシで何でもやります。殻付きの硬いシードを食べるので力は強いです。
どうして必死で引っ張るのか?本能なのでしょうね。
面白いです。

永順さんのお花、アンさんもお好きですね。
色合いがとても好きです。
一昨年だったか浮気して他の方のお花の写真カレンダーを買いましたが、やっぱり永順さんのものにしています。
アンさんもお元気でガーデナーしてくださいませv-22
2008/12/04 18:47  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/348-f6a1ff6b

| メイン |