2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2008/12/04(Thu)
08-12-4-1.jpg        08-12-4-4.jpg

ちゃ~んとガーデンシクラメンが咲き始めていました。  多肉はどんどん咲いてます

08-12-4-2.jpg     08-12-4-3.jpg
どうだんつつじ と クレマチス 紅葉中


08-12-4-5.jpg   また買っちゃいました!
1ポット120円 計600円 春まで咲いてくれたら安いもんです!
黄色とオレンジのまざったフリフリのパンジー 素敵な色です。
帰りがけに「大扇」(苗屋さん)に寄ったのですが、、、迷う迷う~~~迷走

08-12-4-6.jpg    →      08-12-4-7.jpg
サルビア・ディスコロルの黒いお花に合うかなぁ~と選びました。


08-12-4-8.jpg    →     08-12-4-9.jpg
空いている所に チューリップの球根を植えました。
パンジーは、鉢植えに使ったものと同じ切花用の背の高いものです。

08-12-4-10.jpg 今年の”シクラメン” これは、花園道の駅で買ったものです。
私としては、変わった色合いのものを選んでみました。


お布団を久々干して ガーデナーやって ミシンをやって この時間にブログを書いています。
これからお風呂に入って10時からの”風のガーデン” 楽しみです。
あのガーデンを作るのに2年かけたそうです。(前にも書いた?) ボケた?怪しい!
充実した午後でした


    
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/349-8a96716c

| メイン |