2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
東京ミッドタウン ☆~
2008/12/22(Mon)
仕事を終えて →家に戻り → 放鳥してあったブンチョの水浴び → パンを餌にブンチョをカゴにいれて      
はるばる新宿まで行きました!そこでいつもの仲間と待ち合わせ → 大江戸線で六本木
                                    ↑
                               新宿で超早い夕食

08-12-22-1.jpg           08-12-22-2.jpg


08-12-22-3.jpg           08-12-22-4.jpg
これは室内から撮ったもの。

一眼レフのデジカメがあったら~~~~使うの難しいだろうな!
ミッドタウンは雨でしたが沢山の人でした。
不況から無縁のビューチィーなところでした。
そこで優雅にお茶しようと思ったけど4人が一緒に座れるお店もなく
落ち着いておしゃべり出来る雰囲気じゃないので 新宿に戻りました。

そこでお茶とホットサンド(友人3名はケーキなど頼んでいました。)

東京サは、遠い~~~
新宿を8時23分の湘南ラインに乗り、家に着いたら10時でした。

文鳥ズは、息子がちゃんと寝かせてくれていました m(__)m

疲れたのでお風呂に入って早寝します (-。-)y-゜゜゜

クリスマスと忘年会? も無事に終わりました。

あと一つ忘年会あったような~♪

明日は、ガーデナーになろうか?!
さて おやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 去年も -
こんにちは。確か行きましたよね。で、アップして
くれましたね。綺麗ですね。
別世界ですね。不況はどこ吹く風~
kayoさんの所から遠いけど
仲良しさんと一緒は楽しいですね。v-254
クリスマス時はもっと込んでますね。きっと
2008/12/23 13:35  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんばんは。 -
昨日だけ それもその時間だけ雨でしたがキレイでした~☆
雨だけど良かったねーとみんなで言いました。
雨にも負けず 風にも負けず 遊ぶ事はがんばりまっす!
去年ではなくて一昨年だったでしょうか?
汐留のイルミネーションでやはり青を基調としたものでした。去年はどうして行かなかったのか?

友人とのクリスマス?忘年会? 楽しいですね ♪
それも元気でいなきゃ です。
arisaさんは、都内なので電車に乗ってもどこかのピカピカが見えるのでは?
残りわずかな今年も元気に過ごしましょうね。
2008/12/23 18:43  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/361-065baf30

| メイン |